タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2012.02.19   日記
高校になって再会した幼馴染と主人公。なのに物覚えの悪い主人公は結婚の約束を覚えてなくて幼馴染は主人公と険悪なムードに!
(ここまでテンプレ)
(ここからテンプレ崩し)
しかし主人公が覚えていた別のちっちゃな約束を幼馴染はどうも覚えていないらしい。これってどういうこと? 二人が辿り着いた結論は、世界は改悪されたということだった。この世界では2020年ごろに世界は何者かによって征服されてしまうことがわかったのだ。そんなことは許されない。機関の連中と手を組んで滅ばない世界、つまり改悪前の世界に戻そうとする二人。しかしその途中で改悪前の世界では二人は幼馴染なんかではなく、一生出会うはずもなかったことを知る。二人が出会った時点で改悪はとっくに始まっていたのだ。世界の命運か、二人の恋か。やがて二人は決断を下す…

っていう、テンプレを崩すことだけを目的にお話考えたんだけど面倒くさいから誰か書いていいよ。新人賞に応募していいよ。報酬は印税の1%ぐらいでいいよ。どうでもいいよ。
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/80-41020125


無料カウンター
