タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2012.07.13   日記
みじめな人生を歩んできたオッサンたちに世界の命運がかかるんだけど、肝心のオッサンたちは人生に希望とか持ってないからモチベーションも低くて、まわりの人がどうにかしてモチベーションをあげようとするとかそんな話はどうですか。

あるオッサンは高校球児のころ才能溢れるエースで、「コイツがいれば悲願の甲子園初出場間違いなし!」とか言われてたんだけどものすごいブサメン。そんなオッサンにはマネージャーやってる幼馴染がいて、2年の夏大会が始まる前に告白したら「甲子園でたら付き合おっか」って言われて頑張ろうとするんだけど、その次の日に部室でファーストのイケメンとキスしてるのを目撃してしまってそのまま心折れて退部。以来白球を握っていない。そんなオッサンも結婚して子どもができるんだけど野球のセンスがなく顔も似てないのでDNA検査をしたら自分の子じゃなかった。今はATMとして生きてる、そんなオッサン。
2012.07.29 16:44 | URL | who | 編集
をん。
2012.08.04 00:49 | URL | メンズB | 編集
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/81-cd709806


無料カウンター
