タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2012.08.04   俺の妹が、よくない その1
妹「ねねねーお兄ちゃんー」
俺「なんだよ、べたべたして気味わりいな。まさか未成年のくせに酒とか飲んでんじゃないよな」
妹「飲んでないよ」
俺「うわ、酒臭ッ」
妹「ねねー、お兄ちゃんの初恋の話ききたいな」
俺「なんだよいきなり」
妹「いいじゃんいいじゃん。隣に住んでたマナミちゃんだっけ仲良かったよね~~」
俺「うるさいな!」
妹「照れちゃってー。じゃあじゃあ、ファーストキスの話聞きたいな!」
俺「酒くせえ!」
妹「いいじゃんいいじゃん、人生の先輩として教えてよーキスってどんな味なのとか、えへへ」



Click! パスワードを忘れた方
秘密の質問:ファーストキスの場所は?(漢字で)

妹「お兄ちゃんのブログ、おっぴろげです」
妹「うわ、下書きエントリーキモッ」
妹「えい、ねつ造エントリー書いちゃえ」
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/82-960a1616


無料カウンター
