タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2012.09.04   俺の妹が、よくない その2
(風呂場にて)

妹「(ご機嫌で服を脱ぎながら)んーんふー♪」
妹「(ご機嫌で鼻歌を歌いながら) んー♪」
妹「(何かに気づいたようにドアを見て)んー…ん?」
妹「(ドアの方に近づきながら)なにー? お兄ちゃんなのー?」

(兄の部屋にて)

妹「うん、かわいく撮れてるです」
妹「お兄ちゃんのマイドキュメントに」
妹「解析概論課題ってフォルダを作って」
妹「隠しフォルダにするのも忘れずに」
妹「そしてコピー」
妹「うん、まるでお兄ちゃんが盗撮したみたい」
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/83-c8ddb0ce


無料カウンター
