タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2012.11.12   無題
例えばほら、言っちゃ駄目な一言ってあるよね。ああ、いや、お前足臭いなとかそういうことじゃない(笑) 違う違う(笑) チャックあいてるよとかそれも違う。むしろそれは教えてやれよ(笑) そんなんじゃなくてさ、なんていうか、例えばなんていうかな、うーーーん、ちょっとホラー的って言うか、そういうの? お前のことじーっと見てた女がいたけどなんなの、とか? ちょっと違うな。お前さっきいっしょにいた女の子誰だよ、とか? これも違うかな。まあそのなんだ、気づいちゃいけないことに気づかせちゃう発言だよね。うまく表現できないんだけど(笑)





















121112-01.gif

知ってた?
タンタンメンヅを読んでいるのは、
これを書いてる俺と、お前だけだってこと。
怖すぎ
2012.11.14 05:27 | URL | 神原もとの | 編集
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/86-0162a66f


無料カウンター
