タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2012.12.24   僕は連続更新ができない
あの娘の両親はクリスマスイブに亡くなったよ。娘へのクリスマスプレゼントを買って帰る途中に亡くなったよ。朝に喧嘩して仲直りすることなくそのまま亡くなったよ。あの娘は両親とサンタクロースの幻想を一緒に失ったんだよ。だからクリスマスがトラウマになっていて、彼氏であるお前に祝ってもらっている今も表面上は嬉しがってるけど心の中は全然嬉しくないんだよ。喜んでくれてるというのは、お前の幻想なんだよ。そんなことも、知らなかったのかい?
そ ん な こ と も 知 ら な か っ た の か い ?
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/89-1e1fa455


無料カウンター
