タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2014.10.25   dis芸
141025-01.gif

出たよこいつ。このスカした感じ。初めて見るツイートだけど、すっげえ既視感だわ。いたもん、こういう奴。高校のときなんだけどさ、いたんだよこいつみたいな奴が。絶対同じような人生送ってんだろ。こいつ、マジいじめっこだったわ。俺いじめられてたもん。3年間。ずっと。こいつ顔もいいし頭もよくてさ。教師にも気に入られてたんだよね。だからバレなかったの。で、俺ずっといじめられてたの。中川に。中川に、お前に。お前に!
中川さ、自分で手汚さないんだよね。証拠も残さねーの。頭いいし。ずっとカツアゲされてた。親の財布から。でもさ、親にバレたよ。何回も殴られたよ。俺の言い分聞いてくんねーの。俺が弱いから悪かったんだけどさ。でもいじめられる方に原因はあるけどさ、責任はねーよな。なあ中川。いじめられた俺に責任あったの?
マジでこういう奴死んでほしい。お前中川にそっくりだもん。中川がさ、いっつもつるんでた川口っていたじゃん。あいつもマジ屑だったよな。川口って南高の女の子拉致ってたらしいじゃん。最悪だよな。なんでお前あんなのと一緒につるんでんの?マジ人としてあり得ない。もっちーマジありえない。お前さ、自分の三人の子どもがさ、川口がやってたようなことやられて何思うの?何も思わないの?川口の被害者にも親がいたんだよ?最低じゃね?お前まじで最低だよな。お前だけじゃなくてさ、お前の血受け継いでんだよな。お前の三人の子どももさ。最低だよ。いじめられればいいよ。そうしなきゃわかんねーだろ、もっちーさ。もっちー、お前どんだけの人間をいじめてきたの?なんだかんだ言ってこの世の中って因果応報なんだよね。お前の糞ガキどもが俺と同じような不幸な人生になることを、祈ってるよ。少なくとも、もっちー、お前は俺に恨まれてるぜ。絶対に幸せな人生なんて歩ませてやんねえし。忘れたとは言わせねえからな。






※このツイートはフィクションです。現実の人物とは全く関係ありません。
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/91-41c5b2fa


無料カウンター
