タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2015.01.04   げんじつきらい
ツンデレ娘「男!アンタまた教科書忘れてるでしょ!ほんともういい加減にしなさいよね、もう高校生なのに。あっ、でも別に男のために持ってきてやったわけじゃないんだからね!」
男「……じゃあ持ってくんなよ」
ツンデレ娘「」
男「どうせ隣の奴に見せてもらえばいいし、おせっかいすぎんよ」
ツンデレ娘「なによ、アンタに話しかけてくれる女の子なんて私ぐらいしかいないくせに! あっ、でも好きで話しかけてるんじゃないからね、しょうがないからなんだから」
男「……じゃあ話しかけんなよ」
ツンデレ娘「」
男「それに俺、女ちゃんと付き合い始めたから。お前が俺を殴るたびに女ちゃんめっちゃ心配してんだよ。お前こそ嫌々なんだったら最初からもう絡まないでくれよ。その方がお互いのためだろ」
ツンデレ娘「」
男「それじゃ」
ツンデレ娘「」
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/92-557d5bcb


無料カウンター
