タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2015.01.04   げんじつこわい
~遊園地にて~
無口娘「……(お化け屋敷、たのしいなあ)」
男「(お化け屋敷、楽しくなさそうだな)」
無口娘「……(ジェットコースター、たのしいなあ)」
男「(ジェットコースターも苦手そうだったな)」
無口娘「……(男君と観覧車、うれしいなあ)」
男「(好きでもない男と観覧車乗ってもそりゃつまんないよな)」

~帰り道~
無口娘「(今日は楽しかったな…男君にお礼言わなくちゃ。えっと、えっと…)」
男「……今日はごめんな、無理やり誘っちゃって」
無口娘「……(えっ?)」
男「遊園地とか楽しくなかったよな。ごめんな」
無口娘「……(そんなことないよ!)」
男「おばさんがさ、お前のこと最近元気ないって心配しててさ。俺なりになんとかしたくてさ。でも、どこに連れだせばいいかわかんなくて、彼女に聞いてみたりもしたんだけど」
無口娘「」
男「逆に負担になっちゃったみたいだよな。ごめん。もう誘ったりしないから、安心してくれ」
無口娘「」
■ 現在、「http://」を含むコメントは投稿できません。

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://tantanmenznonno.blog91.fc2.com/tb.php/93-8db688f0


無料カウンター
