タンタンメンヅ いずでっど
風邪で学校を休んだときに読んだことのあるブログ


Author:タンタンメンズ
ラノベ作家を夢見て上京するもハハキトク。風呂なし彼女なしトイレなし四畳半みどり荘。ポストニートここに二人。りびんぐでっど。
--.--.--   スポンサーサイト
2011.02.11   新ジャンル「よわヤンデレ」
男「ただいま」
妹「おかえりおにいちゃん! あれ、おにいちゃんなんだかカレーの匂いがするよ…?」
男「ああ、カレー食ってきたからな」
妹「え…、ごはん作って待ってたのに…、そっか…あの女だね。あの女のところで食べてきたんだね…、あの雌豚のところで…許せない…わたしのおにいちゃんなのに…絶対ゆるせない…絶対ゆるせないんだから…」
男「おい、落ち着け。落ち着けってば。こら、包丁もって外に行くなって! おい!」

10分後

ピンポーン

男「はいはいどなたですかー、って女か」
女「うん、男くんの妹が包丁もって部屋に入ってきたから縛っといた」
妹「はなせー、はーなーせーよー」
女「男くんどうせ宿題してないでしょ、せっかく来たし一緒にやる?」
男「お、助かるな、写させてくれよ」
女「それはだめ。ちゃんと考えなきゃ。手伝ってあげるから」
妹「はーなーせーよー、そこ勝手にいい感じになーるーなーよー! 聞いてるの? ちょっとー!!」
2011.01.14  
タンタンメンズのふたりが仲直りしたらしい。
2009.06.05  
タンタンメンヅは休止しました。
過去ログはこちらで閲覧できます。←ひとつのhtmlに全て詰め込んでます。
2009.05.28   ■947
相方からメールが届きました。
「仕事はじめた。きつい(笑)」
返事をしたけど、それっきり。

行方不明になった彼の部屋に管理人のおじさんと一緒に入って一冊のノートを見つけて、それはどうやら彼が働いたときの日記のようで、その日記を原作にしてブラック企業な俺はもう限界かもしれないの二番煎じなスレを立てたら100も行かずに落ちた。今日も元気に、ポストニートひとり!


                                             糸冬
                                        ---------------
                                         制作・著作 NHK

無料カウンター
